上尾市自然学習館実況スレ写真集−3(UP 2003.11.01)

商品並べ終わって一息
今日は儲けるぞっ〜!!(笑)

(この鯖の飼育者・・・)

SOS部隊、今回は店が広いぞ!

川崎店,横浜店,茨城店,群馬店の共同店舗!

あれっ!群馬店が未だ来てない・・・・

今回はこの子が皆さんの

御相手を致します!と登場したSDさんです

開会式、始まり×2!
5,4,3,2,1,0、発射〜!

(よかったぁ〜〜〜、写ってる!)

本日の目玉!?ロケット打ち上げ!

発射ボタン争奪戦!

2台目、あれっ!飛ばないな〜!

(・・・最近・・・細かい所が・・・見えん・・)

飛んだ〜!・・・か、どうだか・・?

発火はしたようだ・・・・

紅茶屋開店!?

今日も入れまくる?ぞっ〜・・・

ただいま修行中!!

しかし紅茶男爵も電気の切れたアシモの様に

固まってたような・・・・・(笑)

しかし優麗先生様は人間のような

スムーズな動きでした!

アイボと○○しられつつ頑張る!
コスプレ嬢?勢ぞろい。

宇宙食屋の加勢に登場!!

遅れて?紅茶屋さんのコスプレ嬢登場!!

しかし今回は・・・・・コスプレは無し(涙)

ショックで店長の紅茶男爵さんが寝込んだ

と言う噂も・・・(うそ)

こちらは日本茶屋?修行場?

コスプレも?決まってます

次回はアイボ対アシモか?
コスプレじゃ無かったため?紅茶屋を解雇され?

宇宙食店を開店!!大繁盛だ〜

抽選会が始まりました。

この時はどこからか人々がわらわらと集まり

盛り上がります

”宇宙食・・・地上で食べれば・・・???。”