SOS

hiyochan:もってったデジカメで撮った夜空です。

いすに乗っけていい加減にとった割には、きれいに撮れるもんですね。(自動レベル補正って便利〜)


   

hiyochan:夜のブース風景です。    てっしー:取敢えず画像報告っす。まずは男爵〜


   

てっしー:  んで、これが拡大要望のメイド絵で・・・次世代バージョン。


   

てっしー:胎内の苦労と思っていたが苦労の内に入らなかったらしい(泣)   毎度の さっちゃん。カメラ向けるとこの笑顔


    

てっしー:御免なさい。載せちゃいます下の風船、角度が悪いちゃんと二山下がっている のに   20cmF15 屈折


   

   

てっしー:大福茶も賑々しく


てっしー:石川町、大成功でした次回も世の為人の為・・・萌えと紅茶を広めましょう〜

〜てっしー:終〜


紅茶男爵:じゃんけんお姉さんに勝ちました。(努力は報われた。)


    


     

 


modoru