SOS石川町SLF中学生日記


今回は中学生に撮影してもらいました。HPに掲載されることに気づかず無邪気に写っているのがいます。

さて何回登場するでしょう。   By 紅茶男爵

今年は青いヤギさん所のジャージをきたメイドさん(?)に撮影させてました。これが本当のリモートカメラ

まずは本部ですが、主催者が居ません。お茶会風景です
千秋先生の講演です。この日は天気も良く、暑かったです。
暑くてやる気のないブースがあります。
そんなこと言うと怒られてしまう。
ステラナビゲータVer7のデモをしてました。製品版の発売日前だったので予約受付でした。
ここは偽装商店です。商売よりも大事なものがあります。中学生には、ここで家庭科の実習があります。(笑)
おしゃれな湯呑みがいくつもあります。雨で濡れても大丈夫な商品です。
もちろん秘め様も来てます。今年はハワイアンできめてます。(タコ帽がポイントです。)
隣はやっぱりこのお店。「お買いあげーー。」が流行るかも。
ヘリコプターを売っている店がありました。
ここも相変わらず元気です。雨で濡れたモデルガンは大丈夫でしょうか?
やるき満々です。まだ夜の恐ろしさを知らない段階です。(でもカマはおいしかった。)
地元の皆さんもご苦労様です。
あっカメラマンがいる。
出展者の皆様ご苦労様です。
出展者の皆様ご苦労様です。その2
出展者の皆様ご苦労様です。その3
出展者の皆様ご苦労様です。その4
出展者の皆様ご苦労様です。その5
千秋先生もブースに戻ってきました。
出展者の皆様ご苦労様です。その6
出展者の皆様ご苦労様です。その7
アクアマリンのコンサートも良かったです。車は大丈夫だったでしょうか。気のせいかミマスさんが疲れていたような・・・。
怪しいお兄さんにナンパされてます
こんな暗い所に連れ込まれました
プラネタリウムがないとドームに見えません
石川町は望遠鏡がいっぱいです
望遠鏡その2
望遠鏡その3
望遠鏡その4
望遠鏡その5
望遠鏡その6
望遠鏡その7
望遠鏡その8
望遠鏡その9
望遠鏡その10
望遠鏡その11
望遠鏡その12
原村に続いてフラメンコギターの登場です。定番になるのかな?

これからは大人の時間(焼き肉です。)
ここには固定客がいます
最後はじゃんけん大会。

子供グループにやたら大きいのがいるぞ。(中学生は子供扱いです。)


modoru