2009原村星まつり、あとのまつり、森本おじさんと行く野辺山電天ツア- 紅茶男爵 編 2009/08/10 (月)

あとのまつりイベントもちゃんとあったよ。

ちゃんと了解をもらってますよ。

参加者もいっぱい。

こんな所にも入れます。

みんな真剣におじさんの話を聞いています。

若干、ネタを撮っている人もいます。

手前のお皿は野辺山の風土が45mまで成長させます。

イベントも無事終了。その後、おじさんへ宴会へ・・・。

あとの祭りのあと祭(協力:叔父こぼれさま)

古い古巣ツァーの添乗員仕事から解放されたおじさん、なつかしの

清里はオルゴール館へ、なんとなく見覚えが、と思った館のマネー

ジャーさん、30年前には制服にふさふさの髪でおじさんの連れて

きたお客さんをウットリさせてくれた美青年の今の姿でした。なつかしいやら・・・

アッ因みに後ろのオルゴールは1900年パリ万国博にフランス

出品の(きっと世界で有名になったでしょう)パイプオルガンオーケストラです