送信日時 : 2010年8月17日 8:48 件名 : 木星

 小出しで申し訳ありません。やっと処理が出来ました。 星まつりの時の木星です。

 撮像時のシャッター速度などの設定ミスで暗い像になってしまいました。

時間があれば撮り直し出来たんですが、お客様の撮影のためこれしかありません。

 木星像を明るくしたら、背景が変な色になってしまいました。ご勘弁を。


送信日時 : 2010年8月10日 8:42 件名 : 星まつりで  撮影:大坂昌道

 星まつりお疲れさまでした。 今年は参加者が例年より多くありませんでしたか?

 さて、取り敢えず画像処理の済んだものから送ります。


送信日時 : 2010年8月10日 18:45 件名 : Re: 星まつりで撮影

やはり、多かったですか。

家族連れ単位かな。気軽に、安く、短期間で、国内の近い所を求めて・・・でしょうか。

景気回復がまだ末端までは行き届いていないですね。