2016年 第34回 秩父” 星空の音楽会 in 星の里”の画像集

(画像が200枚弱あります、落ちきるまでお待ちください!? 2016.05.10 UP)

■ 2016年  5月 5日    お開き                  きらら庵

 「第34回 星空の音楽会 in 星の里」は、本日無事にお開きとなりました。ご参加のみなさん、お疲れ様でした。

 会場内はいつものメンバーばかりだったこともあり、みなみなすっかりマッタリモード。それを打ち破るかのように突風が何度も襲って来たかと思えば、強烈な日差しがテントや車、ブースの中に引き籠らせるという、ちょっと過激な天候でした。

 ともあれ、まつりは皆が集まって、ちょっとずつ協力して、無理せず気楽にやっていくもの。長続きにはこれが秘訣かしら。新鮮な海の幸、暖かなお握り、季節の山菜、手作りのお惣菜・・。沢山の差入れ、ご馳走様でした。

 また、きらら庵野点に来てくださったみなさま、ありがとうございました。お茶一服の短い間とはいえ、楽しいお話にふれるひとときでした。お客様あってのお茶。皆さんあっての星まつりと、あらためてその思いを強くした今年の「星空の音楽会」でした。野生動物に懐かれちゃった人もいるようですが、皆さん無事にご帰還にご帰還あそばしたかしら? またお会いしましょう!