2002年第9回原村星まつり写真集11  開設2002.09.01 

元に戻る
10

前のページ

 

アットランダムにUPしています・・・委員会のメモ代わりです。

音響部隊配線中

照明もあったんだ〜!100?200?

はんだ鏝・・くれ〜〜。絶縁が〜

ここ電源回ってないぞ?!

受付  岡谷南高校天文部

横浜大山天文同好会ワタナベサン

毎年あんがと!

マスコミ対策中

新聞記事?・・・今は休暇中

”そりゃないよー!朝刊には?”

ラジオはさっきやったしTVも・・

アクマリCD販売
本番前
舞台終了・・緊張が解ける一瞬
カメラマンのやらせ?

ヤラセじゃないっすよ〜、カメラを

向けるとあれこれとやってくれま

す。楽しいお方です。(By harlock )

舞台裏です・・見えないところで

(担当の声:のんべが多いからな〜

明日の分どうする?。明日は明日

の酒があるサ♪♪)

初めてのMC

来年用にしっかり仕込まにゃ

(・・実行委・・)

打ち合わせ中

写真展の背景黒布で・・

上揃えで・・・・・

飲み過ぎると・・・・” 酔うぞ!”
本部で・・村長も

開会式直後です

土橋さん:お疲れモードですねー

冷やした恐竜のうんちの化石を

ビールグラスに入れると旨い

そうな?????

こちらはステージ直前:元気です

明日は藤橋・その次の日は

飛騨、1週間後は富士山

さて::コメントが・・・ナイ
初日の部終了 元気の元を

松茸酒に久保田、大きなシュー

クリームにわさび煎餅

梅干しもあるよ

首脳部 懇親中話題は・・・外部秘

景品が少ない?もう1箱協力シヨカ

んにゃ・・何とかなるさ・・きっと?!

お茶が美味い

きらら庵のお茶やってないかなー

今年のお茶菓子何だろね?

話題は来年の周年企画

SLFはどうすんの?プラトーは?

いいなー秩父終わっちゃって。

あれっ、清里がいないぞ。

佐藤さんを交えイベントのノウハウを

各地それぞれの長所があります

特徴を目一杯引き出して・・・・

朝はすがすがしい・・Nishiさん

子供は朝からやんちゃですね

疲れるのは親・おや・オヤ

夏の暑い日は木陰で麦酒

昼寝もいいなー

アラジンさん 朝からハイです

お店でその衣装着ます?

補習居残り組

学校とピストン状態です

でも、受験はもう1年先!

(現役受験生は使いません・・

・・・実行委・・・)

集金係です(お釣りの無いように)

温泉入った直後で・ね・む・い・

去年はここに百武さんいたのに

ハンター仲間の談

集合写真準備中

左の方 昨年は落ちそうに・・

ハイな帽子・・サア売るぞ!
ステージ構成中です

宴会ではありません、念のため

台本無しでやれるじゃん!

(ヤセル思いなのだ)

来年はダイエット作戦談でどう?

ホントの裏方さん

鉄人イベントにはグリコーゲン

影で支えてくれます

鬼念?写真
窪田先生!視察中

本部にはいろんな方がみえます

・・教育業界からも・・

森田さんご到着

わざわざ どうも・・・

チョットお天気が気掛かりですが

腰が立たない・・・口だけ商売

姫もカシオペア状態

このあと凄い空になりました

土星がピタリと止まって見えます

夜勤専門スタッフ到着

これで深夜も安泰です

委員長今年はお疲れサン?

ウン::もちそうもないよ

村長と田中さん
今年の具合は・・・

大勢見えればいいですねー

今日は夕立無さそうですよ

村長の額のキズどうしました?

理科大生!国語も勉強せい!
空中コマ・・いつ望遠鏡に

直撃するかヒヤヒヤでした

今年の流行 変形ラジオ体操

テッシーご苦労様

小さな参加者

# いつかは望遠鏡で遊ぶんだい#

投げた、舐めた、転がした・・

遊び方はいっぱいあるサ

?????

夏祭り・・としかコメントが・・

夜中は受付の交替です

Hayashiサン今年はみんな

腰を痛めてますな〜〜

夜なべ持ちそう??

重鎮会議

彗星探索家と営業です

(共にスタッフですが・・・)

元に戻る
10

前のページ

 

設定2001.08.05