2002年第9回原村星まつり写真集8  開設2002.09.01 

元に戻る

10
11
前のページ
次のページ

じゃんけん大会(随時)

主催者の気の向いた時に

その場にいる方を対象に

盛大に行います。

景品は管理係りの判断です。

その場にいるゲストも参加します
参加条件 受付を済ませている事
左はじゃんけんマンMr.ohta
争奪戦は大人も子供も一緒
時には朝6時朝飯争奪戦もあり・
夜は晴れそうです
じゃんけんマン Mr.ohta
賞品によってはマナーを忘れずに
とったーーー!
たま〜に登場しますYoukoさん
参加は良い運動になりますよ
立ったり・座ったり
協賛された所からの

景品協力です

ブースでのお買い物も

お忘れ無く!

ジャンケンマンの癖があります

飲み込むと勝てるかも

 オークション

提供された景品で行います

売り上げは運営費に繰り入れら

れます。

参加条件 受付を済ませている事

今年初登場のオークショニアは
遊麗由美さんとYoukoさん
女性スタッフオークショニア!
お金が絡みます:
貴重な物です

どうしても欲しい方に

お金の記録はMr.ohta
TVカメラは取材です
さて、初競り
どれどれ
暑い!冷えたビール・・・
何が出るかはお楽しみ!

景品係のみ知る!

タンクトップ・・星のデザインです
協賛された所からの

景品協力です

ブースでのお買い物も

お忘れ無く!

大きな声で・・お願い!

屋根の上から鳥瞰図
最終日朝のオークション

お疲れモードですがもうすこし

積み上げオークションも・・

 

お楽しみ大抽選会

参加条件 受付を済ませている事

 
今年も
大勢が
参加されました
今年は暑い

特産の地ビールが美味

1時間以上続く抽選会です

早く進めるコツは大きな声で

名乗り出ること

光学製品中心ですが何でもあり!
GOTOさんの10Cm反赤も・・
何が当たるかお楽しみ

でも受付を済ませていない方

には絶対当たらない

おめでとうございます
中日の抽選会
青空です
景品選択中ですね
スターライトフェスティバル実行委員会

の青柳委員長も宣伝を兼ねて

抽選箱をかき回します

千秋写真工房田中千秋さん

抽選人

(人使いの荒い実行委です)

控えが大勢います

・・取材のカメラも・・

景品には原村特性の

お酒【星の降る里】

あります、ワインも・・・。

夏の風情ですね。

子供に結構当たります。

(親の代理かもしれません)

この日のラッキーさん

持ち越し景品

最終日まで待った甲斐が!

天文クイズ 問題作成:Mr.Nakajima仕切人:Mr.Nishioka

今年は15分で10問

景品係りが控えています

参加条件:受付を済ませている事
右側2人は監視係

舞台から見るとよくわかりますよ!

さー連続技の続出です
ハイッ スタートします
 では、・・・第1問
大きな声でわかるように返事して
ムムッ、問題が難しい
中には本格的設問も

紙飛行機飛ばし大会

参加条件 受付を済ませている事:主催者の注意事項を守ること

紙飛行機を作ります

実行委指定の紙です

丸めて石を入れてはいけません

必ず飛行機にします

大人の部もありますので・・・
子供の部

炎天下で凄く暑いんですねー

誠文堂の書籍、双眼鏡、星座盤、

化石、他ETC・・・・賞品です

大人の部は・・・景品無し

参加賞だけです

(時には賞品ありますが・・)

合図で一斉に飛ばします
審判長はMs.Iwamura
中には逆に飛ぶ機もあります
大人の部:今年は92歳の参加あり

結果は参加賞でしたが

賞状・景品付き表彰式
入賞者インタビュー

(今年はマイク6本新調しました・・

・・・実行委・・)

表彰状

あなたは紙飛行機飛ばし大会・

・・・好成績を・・・表彰します。

上位10名豪華賞品あり
景品がいっぱい

全員に参加賞あります

長野朝日放送提供の鉛筆セット

元に戻る

10
11
前のページ
次のページ

設定2001.08.05