2003年第10回原村星まつり写真集10  開設2002.09.01 

元に戻る

11
前のページ
次のページ

 「88星座仮装コンテスト」宇宙人仮装大会!?

審査委員長・『星の降る里』三井氏

参加資格は受付をされた方のみ

88星座出尽くしましたら、新たな対象を企画します、奮ってご参加ください。・・委員長及び審査委員長

豪華景品が出ます。

(闘牛?・・・射手座!)
豪華(?)景品争奪戦のはじまり
?・・これはなんでしょうか?

MCが困っています

子供をダシにして
常連さん・・今年の出し物は
腹芸???

全員登場
演劇仕立て?
裾を踏みそう

審査委員長が押さえます

・・♪♪・・我こそは・・・・

優勝:おじさん

準優勝:小山さん

(拍手で決定だから・・

・・小山さん次回もよろしく)

巨大フレネルレンズ・・で

小山さん・・へそが見えるよ。

傘にもおとめ座の刺繍が

あります

♪♪これ、けっこう楽しいんですよ

来年は見るだけでなく

出演しましょう

アイデアは仮装大賞の三井氏

と相談するのも!

いざ 勝負 勝負

・・と、星まつりの夜は

更けていくのです・・・


第10回星の降る里天体写真コンテスト

第10回星の降る里天体写真コンテスト

(入選作品展示)

 


レンズde遊ぼう

レンズ談議
絶対に太陽を見ないように!
食べ物じゃ無いよ・・・要る?
何をしてるか・・・というと
大人には懐かしい・・・
レンズで紙を・・・
燃やしています。
この子は初めてだそうです。
大きいのと小さいので望遠鏡


双眼鏡正しく使ってますか?

普段便利に使っている双眼鏡

眼幅・視度・ピント・・・

などの操作、どうでしょう?

知らずに使っている方、結構います

竹内先生

竹内・木内・林・・・

手作り望遠鏡で教えますよ。


署名(次回よりこの巨大横断幕を掲げます)

 10周年記念の署名用

巨大横断幕

(協力 泣rーアンドプレーン

中央におじさん署名

その隣に・・・
清水原村長
車座になって・・・
村長の隣は原郵便局長
中央のデザインを考えて・・
参加者も・・・
署名だよ〜〜
ほぼ全面に参加者の署名が・・・
赤い布が欲しい・・

イラストでも・・いいや・・

元に戻る

11
前のページ
次のページ
このサーバーは(有)ノウティボーイ様の協力によります

設定2001.08.05