2003年第10回原村星まつり写真集11  開設2002.09.01 

元に戻る
10

前のページ

 

アットランダムにUPしています・・・委員会のメモ代わりです。120オーバーあります

音響部隊配線中
受付  岡谷南高校天文部

横浜大山天文同好会ワタナベサン

アラジンの姫:振り売り中
名刺交換
本番前
・・緊張が解ける一瞬
舞台裏です・・見えないところで
(担当の声:のんべが多いからな〜

明日の分どうする?。明日は明日

の酒があるサ♪♪)

初めてのMC

次回用にしっかり仕込まにゃ

(・・実行委・・)

本日の火星
今日も暑くなりそーー
本部で・・村長も
おじさん:お疲れモードですねー

冷やした恐竜のうんちの化石を

ビールグラスに入れると旨い

そうな?????

こちらはステージ直前:元気です

、1週間後は富士山

さて::コメントが・・・ナイ
アラジンさん協力

選べるプレゼント:大人人気も

首脳部 懇親中話題は・・・外部秘

景品が少ない?もう1箱協力シヨカ

んにゃ・・何とかなるさ・・きっと?!

氷が美味い

きらら庵のお茶やってないかなー

今年のお茶菓子何だろね?

話題は来年の周年企画

SLFはどうすんの?プラトーは?

いいなー秩父終わっちゃって。

あれっ、清里がいないぞ。

御祓い
朝はすがすがしい・・○太さん

疲れるのは親・おや・オヤ

夏の暑い日は木陰で麦酒

昼寝もいいなー  村長&県議

温泉入った直後で・ね・む・い・
集金係です(お釣りの無いように)
一昨年はここに百武さんいたのに

ハンター仲間の談

光害:署名中
・・サア売るぞ!
宴会ではありません、念のため
台本無しでやれるじゃん!

(ヤセル思いなのだ)

来年はダイエット作戦談でどう?

ホントの裏方さん

鉄人イベントにはグリコーゲン

影で支えてくれます

鬼念?写真
森本先生!視察中

本部にはいろんな方がみえます

・・教育業界からも・・

わざわざ どうも・・・

チョットお天気が気掛かりですが

腰が立たない・・・口だけ商売
このあと凄い空になりました

火星がピタリと止まって見えます

本屋さん
今年の具合は・・・

大勢見えればいいですねー

理科大生!:交通整理中
国語の勉強
あや!、仮装大賞倶楽部?
?????

夏祭り・・としかコメントが・・

腰を痛めてますな〜〜

夜なべ持ちそう??

重鎮会議
???

撮影中
夜勤専門スタッフ到着

これで深夜も安泰です

委員長今年はお疲れサン?

ウン::もちそうもないよ

上尾天文同好会到着

以下・後かたづけ

後の祭りに間に合うか・・?
今年のブース撤収はハヤイ
身長と同じ芙菓子
レンタルやさんスピード撤収
ゴミ処理
自転車輸送中
土橋さん一家も・・輸送中
深夜コンサートの撤収
たまヤン・・最終チェック中
本物の”後の祭り”
へっ・・・?!?!
『お疲れさまでした!』
最後のお茶会です
星屋さん・・わざわざ打ち上げは・・
できませんので・・
・・・と、まあ、ここで気の付いたこと

次回へのたくらみ

など、拡大スタッフを交ぜて

中身の濃い・・・

原村星まつりは

鉄人レース並みです

ここに居並ぶスタッフは

強靱な体力・精神の保持者!

理科大生!:交通整理中・・・・夜間の車両の灯り(駐車場への車両の入れ方)

☆ギア車:位置に入ったら、スイッチを切る&ブレーキを離す。

☆オートマ車:設置望遠鏡方向へ頭を向け車幅灯などでゆっくり進行、停車位置に入ったらスイッチを切る。

(決してバック進入はしないこと・・・バックライトとブレーキランプが同時点灯しています、運転者には見えませんので光害の自覚がありません。)

元に戻る
10

前のページ

 このサーバーは(有)ノウティボーイ様の協力によります

設定2001.08.05